施工事例詳細

ワイドLDKスタイル
[長期優良住宅+認定低炭素住宅+省令準耐火仕様] 耐震等級3/省エネ_5地域/積雪_一般地域

リビング・ダイニングを長手方向に配置し、空間に広さと奥行きを持たせ視線や空気の流れを感じることのできるプランです。26帖の大空間LDKは家族が自然と集まる団らんの場所となっています。

1階床面積 52.17㎡(15.78坪)
2階床面積 48.44㎡(14.65坪)
建築面積 52.17㎡(15.78坪)
延床面積 100.61㎡(30.43坪)
面積: 30坪
価格:
外観パース
【 間取り例 】
1F 間取り
【 特徴 】
a
エントランス横には、大きなシューズクローゼットを配置。
ゴルフバッグやコート等もここに収納されることを想定しています。

b
キッチンにはアイランドカウンターを配置し、作業効率と収納性を確保。キッチン横のミニパントリーには、散在しがちな小物類を一か所にまとめてしまうことが可能です。

c
2方向に開口を設けたLDKは、内と外を「TUBE」でつなぐことにより、開口部からの視線は広がり、心地よい空気の流れを感じることができます。

d
2階の居室、クローゼットの内部壁は大半が構造耐力に影響しない後間仕切壁です。家族構成やライフステージの変化にも対応できます。

e
奥行きのあるインサイドガーデンは単なるバルコニーとしてだけではなく、半外部空間を楽しむ場としても活用できます。