施工事例詳細

オープンキッチンスタイル
[長期優良住宅+認定低炭素住宅+省令準耐火仕様] 耐震等級3/省エネ_5地域/積雪_一般地域

オープンキッチンスタイルのLDKはプランの領域を重ね合わせることで、コンパクトな住設計ながらも空間の広がりを感じさせてくれます。 また広々とした洗面室や2階のインサイドガーデンも魅力的です。

1階床面積 52.99㎡(16.03坪)
2階床面積 48.67㎡(14.72坪)
建築面積 52.99㎡(16.03坪)
延床面積 101.66㎡(30.75坪)
面積: 30坪
価格:
外観パース
【 間取り例 】
1F 間取り
【 特徴 】
a
たっぷりと光と風が取り込める「TUBE」を内包したオープンキッチンスタイルのLDK。
料理をしながらも家族とのコミュニケーションがとれ会話も弾みます。
コンパクトな空間設計でありながら、空間のゆとりと広がりが魅力的。

b
エントランス横には大きめのクローゼットを配置。
デイリーユースのコートやゴルフバックなどの収納にも便利です。

c
1.5坪の広々とした洗面所は、収納を配置して、タオルや着替えなどをすぐに使える場所に仕舞えます。

d
単なるバルコニーとしてだけではなく、半外空間を愉しむ場としても活用できます。
インサイドガーデンと洋室の窓を開け放つと心地よい風が流れ込みます。

e
床まで伸びた窓が配置され、光をたっぷりと室内に取込みます。
家具のレイアウトがしやすい広い壁面も魅力的。

f
間口の広いウォークインクローゼットは収納物が一目で分かり、
使いやすさは抜群。季節物の洋服や小物など、入れ替え作業もラクラクです。